昨日のつぶやき


  • 06:29 中央線なう。台風一過の晴天なれど朝は寒い。日中は気温が上がるようだけど #
  • 06:30 んで、背筋が薄ら寒いのが気温のせいなのか体調のせいなのかがよくわからない #
  • 10:06 @kuri2chan 少なくとも二人、ひょっとすると四人かもっと殺しですか。順当なら死刑だな #
  • 14:36 @chiezo_0702 板わさ、焼き海苔、天抜きあたりで軽くやって、〆に蕎麦ですね #
  • 18:22 腹減ったなう #
  • 20:25 帰途につく。 #
  • 20:29 .@kuri2chan 「高校教師」っつーと主題歌が森田童子ですな。ドラマは見てなかったけどほとんど忘れられていた好きな曲が使われたのはうれしかった #
Automatically shipped by LoudTwitter