昨日のつぶやき


  • 06:00 おは。今日は快晴。さて、出勤 #
  • 06:25 @kurobuta_jp おはようございます #
  • 06:27 @yu_rayura おはようございます。いい天気だから遊びに行きたいけど仕事します #
  • 06:43 昨夜のTLを眺めていたら、夜も山手線止まってたのね #
  • 08:16 @kiwa1 毛唐には中国も日本も一緒ってこってすな #
  • 10:36 昨日の早川さんの最後のコマが妙にエロい。あらぬ妄想がwww #
  • 10:52 @_paseyo 映像の感じがその昔『宇宙大作戦』って言ってた頃を彷彿とさせます #
  • 10:53 スタートレック、昔は日曜の午前中にやってたのだけど、そんな時間に小学生が家にいるはずもなく(雨降ってりゃ話は別だが)、二三回しか見たことなかったな #
  • 10:55 @kuri2chan お大事に。自分は風邪引いて咳が治まるのに二週間を要しました #
  • 11:20 @_paseyo 金融機関にもよるのかもしれないけどATMやCDじゃなくて自動記帳機で通帳繰越できまっせ #
  • 11:24 @movatwi 呟く前に見ていたページに一票。数時間ぶりにTL追っかけてて何ページか前の呟きに返信したときなどに戻るのが大変なので。 #
  • 11:33 @ksorano Wikipediaの定義とは異なりますがその分野を生業としているのがプロ。下手でも金が取れればプロではないかと #
  • 11:44 @_paseyo それは残念。って自分も職場の近くにはまともな支店がなくて、昼間抜け出していける範囲にまともな窓口もないので仕事帰りに大きな支店に寄って繰り越すことが多いんですわ #
  • 11:45 職場のイントラで動いてるサービス、ユーザー数が多すぎるってことでログインできない #
  • 13:43 昨日の朝の五反田といい、今朝の代々木といい、朝っぱらから酔っ払い絡みとは RT @kyukyu: ああ、これか。E257がエアセクションにはまったのが長引いた原因だったのか。bit.ly/2PErpy #
  • 15:31 国内向けの受像機にPALの信号入れて色が出ないとか言うのはどの口だ! #
  • 15:53 RT @kobahen: 「特ダネ」の冒頭で扶桑社の雑誌エフィルの話をしていたけれど、ああいう番宣というか、グループ事業宣伝に6分も使うんだから、「公共の電波」なんて誰も思ってないかと。「公共の電波を私有する既得権益」。 #
  • 15:55 NHKも番宣番組多いし、番組関連だけど関連企業が売ってる商品(教育番組のテキストとか(の実質的な宣伝もやってるしで、公共性に疑問が。商品の宣伝をしないんだったら自分の所のもしない、自分の所のをするんだったら他所の商品もちゃんと紹介する、どっちかにして欲しい #
  • 19:02 ついったーもばいる、Pocket IEじゃ駄目だ。予想通りというか、そう言う仕様なんだろうけど。もばついがこないだから表示が馬鹿でかくなっちゃって今一だし、なんか塩梅悪いなあ #
  • 19:16 惜しいなあ、SPLは居るのにSRが居ないとは RT @mainichijpedit: ファンならずとも垂涎です…誕生40周年の「Z」、初代から最新型まで勢ぞろい。昔のカッコいいなあ bit.ly/3uRKQS #
  • 20:14 生きながらワタリガニに食われるのはいやだけど、死んだあとなら蟹葬でもかまわんな #
  • 20:17 ってか、火葬はやっぱもったいないと思うんだよね。土とか風とか水とか鳥とかは自然に帰るけど。まあ臓器提供意思表示しとけば部分的に先送りになったり、献体登録しとけば役立ててはもらえるけど、いずれにせよ日本じゃ最後は燃やしちゃうからなあ #
  • 20:19 海老カレーは好きだけど蟹カレーは食べたことないな。なんか美味しそうだ。腹減った #
  • 20:48 @chiezo_0702 自分のSO906iだと「#」ボタン #
  • 20:55 うが、BSと間違ってenterキー押しちまった。今のメインはEOS 40Dだけど特に不満もないし #
  • 21:01 これを読んだ時には中央線はすでに三鷹。蟹カレーに後髪引かれつつ帰る RT @hisamura75: ふところきびしいのにタイ飯屋来てしまった。阿佐ヶ谷のピッキーヌ。タラバガニのカレー炒めと、餅米ライスをオーダー。 #
  • 21:09 @hisamura75 惜しい、高尾行きで今国分寺を出ましただ #
  • 22:04 ニコタマ、タモ倶楽でも通ったじゃん>タモリさん #
  • 22:05 @hisamura75 呼んでくれれば…>カニカレー #
  • 22:07 @hisamura75 現在地がわからないとやばいっす(うー、三十年以上前に一度読んだっきりなので記憶が…図書館にあるかな、ベスター) #
  • 22:32 風呂上り。玉電+向谷氏って回もあったなあ、タモ倶楽 #
  • 22:33 田んぼの真ん中で愛を叫んだ獣(猪?) RT @asahi: 田んぼの真ん中で愛を叫ぶ 絵文字くっきり asahi.com 話題 bit.ly/2MYdUa #
  • 22:35 @3bon クスクスは北アフリカの料理です。小麦粉を練って米粒大にしたもの #
  • 22:41 @kanazow 東芝、相方が嫌がってるみたいじゃん(笑 #
  • 23:01 今日も今日とてサン牧激重 #
  • 23:40 @coco_n あれ?ペンタックスフルサイズの話書いたはずなんだけど。で、フルサイズ、今より背景をぼかしたいとか(今でも十分ぼかせてると思うけど)、xxミリの画角はこうじゃなきゃ嫌だとか、ファインダーがもっとでかく見えなきゃ嫌だとかってのがなければ特に必要ないんじゃないかと。 #
  • 23:41 昔、路肩に停めたバイクの上で昼寝してました RT @mmiyamoto0816: バイクの上で野良ねこ寝てるw bit.ly/3iWcK3 #
Automatically shipped by LoudTwitter