Mon, Oct 12

  • 11:33  レギンズって足首から靴にかけてのカバーを思い浮かべる(短靴着用時に使用)、ちなみにスパッツは脛から靴上部までのカバー RT @hisamura75: レギンズ男子ってなんだろう。スカートはくのか。
  • 13:36  明星大学なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012133618
  • 14:38  @_paseyo レギンスもスパッツも元は脚を覆うものなのではないかと。なので着目してる分野ごとに違うものを指し示してると
  • 14:47  今時の大学の文化祭はノンアルコールなんだ。まあ大学にもよるんだろうけど
  • 14:57  @_paseyo そう言う意味では脚半は成り立ちとして正しい対比かと  [in reply to _paseyo]
  • 16:39  幸楽苑なう。290円ラーメン食べたいと言うので入ったのに、注文は違うものばかり
  • 19:09  @kuri2chan 豆苗とベイコンのスパゲティなんぞ美味しいです  [in reply to kuri2chan]

Powered by twtr2src