Sun, Oct 04

  • 02:00  澤乃井ぬる燗
  • 08:52  おそようございます
  • 10:27  豚バラとモモの塩抜き開始。今日中に燻製まで
  • 10:58  父親はホテルで縊死だったっけ。本人は? RT @mainichijpedit: 中川昭一元財務・金融担当相が、東京・世田谷の自宅で死亡しているのが見つかりました。 http://j.mp/sZm5s
  • 11:12  @kuri2chan 人事じゃないな、酒癖。まあ、あんな責任のある立場じゃないから気楽なもんだけど  [in reply to kuri2chan]
  • 11:20  前の発言の「人事」は「じんじ」じゃなくて「ひとごと」ね
  • 11:20  で、前の発言みたいのを蛇足とも言う
  • 12:30  燻製開始
  • 12:33  第六巻ぐらいまでは読んだんだけど、図書館の本の状態が悪くて(鼻くそとかついてるんだもんなあ)なんか中断してます RT @kuri2chan: 佐伯泰英「居眠り磐音江戸双紙(28)/冬桜の雀」(双葉文庫)読了。
  • 12:35  @kuri2chan 酒癖とトラブルの関係は重々承知してますが、酔ったさまが全世界に報道されるわけでもないので。って、酔いが抜けない状態で仕事になんて、三十代前半が最後だったけど  [in reply to kuri2chan]
  • 13:06  未だ目撃できず RT @hisamura75: ちゃいろいやまのてせん http://movapic.com/pic/200910041255494ac81cc5af459
  • 14:10  燻製終了
  • 15:05  ああ、F1やってるんだ、そう言えば。ぼくがフォローしてる人は誰もF1のこと書いてないや RT @yu_rayura: そしてTLは昨日に引き続きF1で埋まっている件についてw
  • 15:06  F1もまあいいんだけどWRCやってくんないかなあ>テレビ局。まあ、今は日本メーカーワークス参戦してないから無理だろうなあ
  • 19:13  @kuri2chan 切抜きがあるような本には遭遇してないけど、料理とか手芸とかの本ですかね。SFとかは古くなってることはあってもあまり汚くはないけど、時代物は程度が悪い気が  [in reply to kuri2chan]
  • 23:02  憑神の劇中BGMがコールドケースみたいだ
  • 23:05  寝る

Powered by twtr2src