Sat, Sep 26

  • 05:11  目覚めた。昨夜のタモクラはカニカマ
  • 05:14  なんだ、結局飲み規格かよ(笑
  • 06:38  @kiwa1 いつでもいいよん<富士屋  [in reply to kiwa1]
  • 06:47  @kiwa1 亀レスですが、通勤時間の話は飲んでる時にも同じやり取りをした記憶があるんだけど、あれは他の人だったかなあ  [in reply to kiwa1]
  • 07:05  @atarax 昨夜、家族に説明するのにエデンシステムが一番話が早かったよ。場所だけじゃなくてモノにもタグが着くようになれば本物だね。で、iPhone以外でも使えるようになれば  [in reply to atarax]
  • 07:06  @chiezo_0702 富士五湖方面?  [in reply to chiezo_0702]
  • 07:59  これから軽くウォーキング
  • 09:21  モスで休憩
  • 09:22  今日は八王子フェスティバルなる催しがあるらしい
  • 09:27  昨夜、電車の中で立ったままサンドイッチ食ってるおっさんがいた。匂う食べ物はやめて欲しい。ま、以前別のおっさんが朝の中央線で焼酎のアテに食ってたあたりめよりはましだけど RT @3bon: 電車の中で立ちながらパンをかじる若者。あまりよろしくない行為ですな。
  • 09:35  八王子フェスティバルじゃなくて本当は団子フェスティバルらしい。六カ所同時並行で十時から七時までライブ
  • 10:07  奥芝商店工事中 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926100657
  • 12:06  @kiwa1 平日の夕方都内に居そうなときはとりあえず声かけてみてくらはい  [in reply to kiwa1]
  • 12:19  金融業の男、保険金の受取人、フィリピンって三拍子揃ってるぞ(爆) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0922/264251.htm
  • 21:54  @atarax んで、画像についたタグがバルーン表示されてたっしょ  [in reply to atarax]
  • 22:01  「愛に迷った時」の原題はSomething to Talk About。ボニー・レイットの歌声が聴けるかと思ったけど、映画では違う人のバージョンが使われてるらしい

Powered by twtr2src