Mon, Sep 14

  • 06:23  もに、なんかやけに電車がこんでる
  • 07:20  @kyukyu MicroSDなんてスピード問わなければ随分安くなってるので怪しいのはさっさと放下すのが吉かと  [in reply to kyukyu]
  • 09:24  お大事に RT @kurobuta_jp: あ”やっぱ無理。ちょっと横になります。
  • 18:18  実は今年に入ってから読んだんですが、その時に割りと設定似てるなあと思っていたので悪くはないかも RT @coco_n: 『パイレーツ・オブ・カリビアン』4作目は、ティム・パワーズ『幻影の航海』の翻案になるんだとか。(http://eiga.com/buzz/20090914/1
  • 19:17  もう仕事切り上げようかな
  • 21:08  中央線なう。あやうく青梅行き乗るところ
  • 22:44  ジョニデの表紙で、トールサイズで、お値段も今風ですね RT @coco_n @kan143 私は映画が公開されたら復刊されるんじゃないかと狙っております(笑)

Powered by twtr2src