アンドロイド

イーモンスターでも動いてるのは知ってたけどこれまでなんとなくスルー

だけど先日ドコモの端末実際に操作してちょっと興味が沸いたので昨日あたりからちょこちょこ調べて
手空きの時間に動かしてみた

最近のKaiser用ビルドだとロケールとして日本が選べないけど
それ以外はキーボードスライドもうまく対応してるし
日本語表示も問題なし

日本語入力もsimejiをインストールしOKで
メールもWebブラウザーもOK

操作にはちょっと癖があるし
ずっといじってたからか、パワマネがしょぼいからか
バッテリーがすぐになくなるのは今一だけど
今後の改善に期待かな

で、テザーできて、使いやすいテキストエディターが手に入っててなればかなり有力