from Twitter


  • 06:42 イーモンスターからメールが送れない。nPOPsでもOutlookでもだめだけど受信はできるから名前解決とかはできている *MZ3* #
  • 07:37 今日は暑いね *MZ3* #
  • 07:46 なぜかsmtpサーバーが見えないらしい *MZ3* #
  • 07:50 でも、WMWifirouter経由でiPod touchからなら送信できるなあ。同じsmtpサーバー指定してるのに *MZ3* #
  • 08:22 使ってるDNSか何かが違うのか?  via MZ3 #
  • 10:43 smtpサーバーのポートが変わってた。iPod touchの設定はなぜか新しくなってたけど、自分じゃ変えた覚えが無いぞ #
  • 11:57 @kimuchimilk いや、単においらが忘れてるだけかも。酔っ払って設定したとかで(苦笑 #
  • 13:41 ノートPCのHDDが突然死  via MZ3 #
  • 13:42 @kobahen 扱えるラボも減っちゃってたから時間の問題だろうとは思ってましたが<コダクローム  via MZ3 #
  • 13:51 ちょっと電源オフで放置したらチェックディスクが走って無事起動  via MZ3 #
  • 20:34 夜になても蒸すね  via MZ3 #
  • 21:49 iTMS今週のシングル カコイミク"DIGIDIGI LALA"、ちょっと好みかも  via MZ3 #
  • 21:53 んなことよりiPodTouchのもろもろのリストが日本語優先になってたことに今日まで気がつかなかったことに自分でびっくり。これって前のスタイルに戻せるんかな  via MZ3 #
Automatically shipped by LoudTwitter