from Twitter


  • 11:17 仕事中にセールス電話かけてくるな>イーモバイル #
  • 11:40 @atarax  ガス入り水はサンペレグリーのが好き。かなり癖があるから一般向けとは思わないけど #
  • 12:47 昼飯は社食で中華丼。途中で飽きたんだけど今日は紅しょうががなかったので味に変化をつけられなかった #
  • 21:11 これから中央ライナー乗車 *MZ3* #
  • 21:12 雨には降られてないけど相変わらず湿度が高い *MZ3* #
  • 21:14 今夜は帰宅しても食事がないようなのでどこかで調達しなければ *MZ3* #
  • 21:19 隣の席のお姉さんは発泡酒と蝦せんべいでまったり中 *MZ3* #
  • 21:20 @kanazow とりあえずおめでとう! *MZ3* #
  • 07:36 今朝はちょっと涼しい。日中は暑くなるみたいだけど *MZ3* #
  • 10:04 むぅ、右の下まぶたがぴくぴくしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter