こんなポケットツールが欲しい

スイスアーミーナイフにしても、アルマーの類にしても便利なのはいいのだけど、日本で持って歩いてると困ったことになる。銃刀法で6cm以上の刃渡りの刃物の所持が規制されているのは仕方がないとしても、軽犯罪法で6cm未満の刃渡りでも所持が規制されている。おまけにこの数年やたらと警察がポケットナイフの類をやたらと取り締まっているけどポケットツールには(知る限りは)すべからくブレードが付いている。そりゃ、すべての道具の中で一番使い道が広いのはナイフだからねえ。
でも、ナイフがなくてもドライバーやペンチがあれば便利なことも多々あるわけで、だったらウェンガーでもヴィクトリノクスでもアルマーでもいいから日本向けにブレードレスのモデルを作ってくれないかなあ。マイナスドライバー大小、プラスドライバー大小、冠切り、栓抜き、コルク抜き、ワイヤカッター、ワイヤストリッパーなんかが付いていれば随分便利じゃないかと思うのだけど。貝印でもどこでもいいから作ってくれないかなあ、ほんと。