【京王線経験値】

京王線本線と高尾線ってことでやってみましょう

新宿・・・○(基本ですな)
初台・・・○(オペラシティに行ったんだったか)
幡ヶ谷・・・×
笹塚・・・○(中野に住んでいたときに)
代田橋・・・×
明大前・・・×(乗り換えはするけど駅から出てない)
下高井戸・・・×
桜上水・・・○(ライブハウスに行ったような記憶が)
上北沢・・・×
八幡山・・・×
芦花公園・・・×
千歳烏山・・・×
仙川・・・×
つつじヶ丘・・・×
国領・・・×
布田・・・×
調布・・・○(ここはあれこれと)
西調布・・・×
飛田給・・・×
武蔵野台・・・○(中央線が止まったときに東小金井から移動して)
多磨霊園・・・○(原付免許取りにいったときに)
東府中・・・○(何しにいったっけ?)
府中競馬正門前・・・×
府中・・・○(ここからバスに乗って武蔵小金井とか)
分倍河原・・・○(南武線乗り換え)
中河原・・・○(頭のCTとりに)
聖蹟桜ヶ丘・・・○(買い物とか)
百草園・・・×
高幡不動・・・○(モノレール乗り換え)
多摩動物公園・・・○(中大とか動物園とか)
南平・・・×
平山城址公園・・・×
長沼・・・○(中古車屋に)
北野・・・○(あれこれ)
京王八王子・・・○(中央線が止まると振替で)

高尾線

京王片倉・・・○(横浜線乗り換え)
山田・・・○(最寄り駅)
めじろ台・・・○(あれこれ)
狭間・・・○(学生時代の最寄り駅)
高尾・・・○(カミさん実家の最寄り駅)
高尾山口・・・○(高尾山とか)

府中近辺と八王子近辺は割と使ってるんだけどなぁ