AppleCareの集荷

iMac G5がこの二ヶ月ぐらいスリープから復帰しようとするとフリーズするし、その状態で再起動してもシステムフォルダー(と言うか起動ディスク)を見つけられなくて起動できないと言う症状に。しばらく通電したからなら起動できるし、動いている状態からの再起動は問題ないんでけど。

と言う訳であれこれ試してみたけど状況が改善しなくて、AppleCareに電話を入れて言われたことを試したのだけどやっぱり駄目。で、引き取り修理と言うことになって昨日の午後以降ってことだったので今日の10:00AMの集荷を依頼して準備して待っていたのだけど来ない。

一時間経っても来ないのでAppleCareに電話をしたら、午前の集荷はしてないとか言うし。だったら予約した時にちゃんと言ってくれないと困るんだけどなぁ。こっちも都合があるんだから。