MLM

SPAMなんか普段は中身を見もしないで捨ててるんだけど、偶然メイルを開いたら笑えたので

私の推奨ビジネス(MLM)に参加される方のみ、
特別企画「年収400万以上補償!」


特別企画「年収400万以上補償」とは?

毎週 公的機関より振込みされます。

MLMではありません。

引用部分の一行目にMLMって書いてあるのに、同最終行で「MLMではありません」ってどういうことよ。自分が書いてるメイルの意味、わかってるのかねぇ。
それに年収を「補償」してくれるってことは私に何か損害を与えてくれたのんでしょうかねぇ。まぁ、publicsoho.comとか言う所のアドレスでSPAMを送ってくるのが損害と言えば言えるのだけど。