日本のCM

日々精進 1/3に日本のCMに出ている外タレの話が出ていて、欧米じゃ売れてる人はCMに出ないなんてコメントしたのだけど、欧州でも売れ具合で露出の仕方を変えるのかどうかはよくわからないや。
米国だとテレビドラマで人気があってもハリウッド進出するとドラマに出なくなったりっていうのは確実にあるのだけど。
で、その関連で Poohotosama"s Diary Japanese Adsにデカプリオとメグ ライアンの話が。デカプリオは「刑事プリオ」って奴だったと思うのだけど何の宣伝だか失念。って事は駄目CMじゃん。でもってメグ ライアンはなんか出てたなぁとは思うのだけど(お茶だっけ?)、やっぱりよく覚えて無いし、彼女じゃなくてもいいじゃんって感じですな。