[バトン]お酒ばとん

これまた某所でいただきました



【1】酔うと基本的にどうなりますか?



   もともとスケベですが

   輪をかけてスケベに



【2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。



   最悪ってどれが最悪だろう…

   思い浮かぶのはちょっと書けません



【3】その時はどの位飲みましたか?



   多分、焼酎ボトル一本ぐらいとか



【4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?



   最悪じゃない二日酔ってどんな感じですか?



【5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう



   みなさん、ご迷惑をおかけしました

   これからもご迷惑をおかけるするでしょう
   


【6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?



   冷蔵庫にはモエシャンドンの小瓶が一本だけかな



【7】好きな銘柄は? (銘柄じゃないかも)



   ラフロイグとか、天狗舞とか



【8】最近のんだお店は?



   お店を飲むことはできませんが



【9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品



   最近よく飲むのは夢醸の燗冴え



【10】次にお願いする人ね



   他所でお願いしたのでここでは特に

   拾いたい方が居ましたらご自由にどうぞ