休みが多かった割に読めてないな

5月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:2201
ナイス数:10

致死量の友だち致死量の友だち感想
これまでに読んだ田辺青蛙作品とは違ってもののけ類は出てこないけど、地上で一番怖い生き物が対象。うーん、自分としては怪談話の方が好みかなあ。
読了日:05月05日 著者:田辺 青蛙
星系出雲の兵站-遠征-3 (ハヤカワ文庫JA)星系出雲の兵站-遠征-3 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:05月12日 著者:林 譲治
ヤマケイ文庫 野性伝説 羆風/飴色角と三本指ヤマケイ文庫 野性伝説 羆風/飴色角と三本指感想
昔読んだときは話盛りすぎだろうと思ったのだけど、その後で他の本なんかを読んだら全然盛ってないし。ここ最近、ヒグマの話題が多かったのでKindleで再読。やっぱりヒグマ怖い。
読了日:05月18日 著者:戸川幸夫
新九郎、奔る!(10) (ビッグコミックス)新九郎、奔る!(10) (ビッグコミックス)
読了日:05月18日 著者:ゆうきまさみ
逃亡テレメトリー: マーダーボット・ダイアリー (創元SF文庫 SFウ 15-4)逃亡テレメトリー: マーダーボット・ダイアリー (創元SF文庫 SFウ 15-4)
読了日:05月21日 著者:マーサ・ウェルズ
アディ・ラルーの誰も知らない人生 上アディ・ラルーの誰も知らない人生 上感想
18世紀、望まない結婚から逃れるために古き神と取引したアディ、その代償は魂だけじゃなくて自分ではなんの痕跡も残せず、誰の記憶にも残らない状態になって300年、18世紀から20世紀まで節目節目と、2014年をカットバックで描いている。
読了日:05月28日 著者:V・E・シュワブ

読書メーター